HSPサラリーマン復職ブログ

HSP(敏感な気質)を持った私の今までとこれからを語る

【2日間限定】Amazonタイムセール祭り!HSPサラリーマンが狙う5つの商品

Amazonタイムセール

 

開始まであと数分に迫った、Amazonタイムセール祭り!

今回は、タイムセールで僕が狙っているものを紹介するよ!

 

 

 セール対象は?

今回のセール対象!
  • 日用品
  • パソコン・周辺機器
  • スポーツ・アウトドア

 

日用品のセールは、ありがたい!
早速どんなモノがセールか覗いてみるぞ!

 

 

オススメしたい人は?

  

→こんな方にオススメ
  • 節約中の方
  • 防災備蓄をしたい方
  • 夏のレジャーを楽しみたい方

 

 HSPサラリーマンが狙っているモノ

日用品

  • 江崎グリコ 常備用カレー職人3食パック中辛 (常備用・非常食・保存食) 170g×3食 ×5個

 

僕の住んでいる所は、市から防災用品を無償で提供されているのですが、非常食のバリエーションを揃えて置きたくてカレーを!

ここのところ地震も起きているし、これからの季節台風も来るので備えておきます。

 

芸人のミルクボーイじゃないけれど、

日清カップヌードルはなんぼあってもいいですからね笑

 

 

パソコン・周辺機器

  • Wellnice 外付けDVDドライブUSB 3.0

 

最近彼女がPCを購入したのですが、内蔵DVDがないため、今回お安く外付けDVDドライブを購入検討しています。

 

  • Anker PowerCore 13000 (2ポート 大容量 モバイルバッテリー) 

 

今使っている、Ankerのモバイルバッテリー3年戦士でバッテリーが充電されない状態です。

このセールが買い替え時だと思っています!

 

  

スポーツ・アウトドア

 蒸し暑い日本の夏。

小型の扇風機があれば外でも快適に過ごせますね。

 

 

 まとめ

駆け足で僕が狙っているモノをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 

なぜこんなに急いでいるかと言うと

 

今日の9:00からタイムセールが開始されるからです!

 

皆さんも、欲しい物を探しみてはいかがですか?

 

 

↓下記を押して僕のブログを応援してくださると、ブログを続けるモチベーションにつながります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村


HSPランキング